オリックス小島が反撃のろし、自己最多3打点猛打賞 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが執念の逆転勝ちで勝負の11連戦を白星発進した。劣勢の流れを変えたのは小島脩平内野手だ。

2点を追う7回先頭で西野の高め直球を捉えた。右翼スタンドに運ぶ4号ソロで反撃ののろしを上げた。「完璧でした。2点差だったので、ワンチャンスでいけると思った」。1点差に迫って迎えた8回無死二、三塁の打席では低め変化球をしぶとく右前に転がす同点打。この回の逆転劇につなげた。

小島は9回の第5打席でも中前適時打を放ち、3安打3打点。プロ8年目にして自己最多の3打点に「よかったです。得点圏で全然打てていなかったので」と笑顔をみせた。

打線は小島の猛打賞を含め2ケタ安打。守備も6投手による継投が実り、ロッテ4連戦の頭をとった。西村監督は「大きな1勝。1つ1つ勝って、はい上がっていかないと」。5位日本ハムが敗れ、ゲーム差なしに接近。待望の最下位脱出は目前だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小島が反撃のろし、自己最多3打点猛打賞

ほんと、昨日の小島は神がかってました。得点圏のことも気にしていたようですが、呪縛も解けたでしょうしこれからもドンドン行ってくれるでしょう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/30 19回戦 ロッテ4-10オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です