管理人自己紹介&当サイトのポリシー(お問い合わせ)

オリックスのニュース速報・選手についてのコラムを書いています。 オリックスファン歴は物心ついたときから。 ’90s黄金時代も、’00s超暗黒時代も、両方経験しています。

心は熱く、頭は冷静にをモットーに、記事をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

※普段は心理カウンセラーのお仕事をしています。

※現在、livedoorブログからの移行作業中です。カテゴリー・リンク先等、整理しきれていない部分がございます。随時整理していきますので何卒、ご了承ください。

※2017/8/22 当サイトは常時SSL化に対応しました。

【当サイトポリシー】

コメントについて、ニックネーム記入を必須としています。
匿名でのスパムコメント等を防ぐための処置ですのでご了承ください。(匿名で投稿された場合、コメントの承認は無条件でいたしませんので予めご了承ください)

また「選手・コーチなど球団関係者への中傷」など、管理人が「不適切」と判断したコメントについては承認いたしませんのでご了承ください。
また、そのコメント主についてはスパムとして認定し、コメント禁止処置を取らせていただきます。

※適切なコメントかどうかの基準は、yahoo!ニュースコメントポリシーのページ下部、「禁止されているコメントや行為」の項をご参照ください。

お問い合わせは以下のフォームから、もしくはTwitterのDM機能からお願いいたします。

オリックスバファローズの最新ニュースと選手情報についてお伝えしていくブログです。過不足のないニュース記事作成と「わかりやすい、詳細な」試合速報を心掛けております。