T―岡田がV弾!「完璧です」ロメロの穴埋めた<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

主砲ロメロを欠いた手負いのオリックスの息を吹き返す強烈な一振りだった。4点差を追いつかれた直後の5回。T―岡田が2ボール1ストライクからの4球目、多和田の141キロを完璧に捉えた。放物線を描いた打球は右中間席へ着弾。楽天・ペゲーロに並ぶリーグトップタイ7号ソロは値千金の決勝弾だ。

「完璧です。まだ始まったばかりで先のことは分からないですが、勢いづける一本、タイムリーを打っていきたい」(中略)

同率2位だった西武との直接対決の初戦を制し、今季最多に並ぶ貯金6。T―岡田は「(ロメロの離脱は)大きい穴だと思うけど、今まで通り、みんなでつないでいく。全員で勝ちにこだわってやっていく」と力を込めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
T―岡田がV弾!「完璧です」ロメロの穴埋めた

いんやー、昨日の活躍は本当にすごかったですわ。マジでこのままキングに絡む活躍を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 3回戦 オリックス5-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です