オリックス・モレル、離脱ロメロの代役で今季初打点「いい気持ちだ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのモレルが今季初打点をマークした。一回、T-岡田の適時打で先制してなお2死満塁から、速球を右前へ運んで2者を迎え入れ「流れに乗っていい仕事ができた」と喜んだ。

来日2年目の今季は3月2日に右手人さし指を骨折。今月23日に1軍に昇格し、左膝のけがで戦列を離れたロメロの代役として存在感を見せ「いい気持ちだ」と声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・モレル、離脱ロメロの代役で今季初打点「いい気持ちだ」

この2点は非常に大きかったですね。ライオンズキラーが炸裂しましたね!

この追撃があったからこそ、序盤はいいペースで試合を運べましたからね。早めに結果が出てよかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 3回戦 オリックス5-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です