オリックス平野、500試合登板を6セーブ目で締めた<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

平野がプロ12年目で500試合登板を達成した。

1点リードの9回から登板し、先頭の木村文に四球を与えたが、炭谷を見事なフィールディングで併殺に。その後、秋山の打球が右足を直撃する内野安打となったが、後続を抑えて6セーブ目。WBC代表だった守護神は「積み重ねですね。中継ぎがみんな頑張った。勝てて良かった」と興奮気味に振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】平野、500試合登板を6セーブ目で締めた

金字塔ですよねー。ほんまおめでとうございます!

投球内容としては、先頭に四球出したのは当然まずいんですが、それを自分でゲッツー取って、さらにエラーで自分でランナー出して…というなんか、ドラマチックな内容でしたね(笑)。でも、最終的に勝ったことが大きいんでね。本当に素晴らしい記録達成になったと思います。改めておめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/25 3回戦 オリックス5-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です