【オリックス】紅林弘太郎3安打、体脂肪率6%減で成果「すごくいい感じ」3番ショートも熱望<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス紅林弘太郎内野手(22)が今季初実戦で3安打と暴れた。紅白戦に白組の「3番遊撃」で出場。

初回に斎藤から中前打を放つと、3回には山田から左中間を破る二塁打、5回無死一、三塁からは育成中田から右越えの適時二塁打をマークした。体重94キロを維持しながら体脂肪率を6%減の14%でキャンプに臨んだ紅林は「すごくいい感じ」とニンマリ。「3番遊撃」の居心地に「もう最高です。ずっと3番ショートがいいです」とあらためて熱望した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】紅林弘太郎3安打、体脂肪率6%減で成果「すごくいい感じ」3番ショートも熱望

紅林、肉体改造の成果も出てますかね。しかし3番やと打ってるイメージもありますし、ぜひそこを取っていけるように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/18 紅白戦 紅組2-4白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です