【オリックス】山岡泰輔がライブBPで安打性2本に抑える「バッターが思ったより刺されていた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(28)が今キャンプ初の実戦形式となるライブBPに登板した。

ゴンザレス、安達らを相手にキレのある直球とフォーク以外の変化球を駆使し、安打性2本に抑えた。「バッターが思ったより刺されていて、ファウルを取れた。順調だと思います」。また新助っ人右腕2人も初めてライブBPに登板し、アンダーソン・エスピノーザ投手(25=パドレス3A)は45球中安打性1本、ロッテから移籍加入したカスティーヨは45球を投じて安打性6本だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山岡泰輔がライブBPで安打性2本に抑える「バッターが思ったより刺されていた」

山岡、差し込めたのは良かったと思いますね。やっぱりファウルを取れるとカウント稼ぐのがラクになりますしね。

また、助っ人のふたりもぼちぼちの内容に見えますね。特にエスピノーザは安打性1本とは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です