【オリックス】頓宮裕真が豪快アーチ「自分のスイングができた」目標の本塁打王へ好スタート<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4番候補のオリックス頓宮裕真捕手(27)が、今季初実戦で豪快なアーチを放った。

紅白戦に白組の「5番一塁」で出場。1点を追う3回2死三塁で山田の真ん中付近に甘く入った真っすぐを完璧に捉え、左翼芝生席に着弾。逆転2ランに「自分のスイングができた」。5回無死満塁でも左翼フェンス手前まで運ぶ左犠飛で3打点目をたたき出した。昨季の首位打者が今季の目標に掲げる「ホームラン王」へ、好スタートを切った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】頓宮裕真が豪快アーチ「自分のスイングができた」目標の本塁打王へ好スタート

さすが、と言える内容だったと思います。頓宮には、今年も「2年目のジンクス的なもの」にならんと行ってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/18 紅白戦 紅組2-4白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です