【オリックス】ほっと神戸で初黒星…今季ワーストタイ3失策 曽谷龍平のプロ初勝利はまたもお預け<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季ワーストタイの3失策と乱れた。ともに無得点で迎えた8回に4番手・阿部が3失点。三塁・宗の2個目となる失策から蛭間の先制二塁打、渡部の2ランに沈んだ。今季4度目の先発となったドラフト1位の曽谷は、5回を1安打無失点。プロ初勝利はお預けとなったが「全体的にはテンポ良く、しっかりとゾーンに強い球を投げ込めていた。自分の役割という部分は果たせたのかなと思います」と前を向いた。

 打線も元気がなく、直近の4敗はすべて完封負け。西武戦の連勝は5でストップし、開幕から5戦全勝だったほっともっと神戸でも初黒星となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ほっと神戸で初黒星…今季ワーストタイ3失策 曽谷龍平のプロ初勝利はまたもお預け

試合内容がしんどかったですね…。しかし、曽谷のコメントに関しても個人的には「勝敗が決まるライン」へもっと貪欲さがあってもいいようにも感じます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/5 21回戦 オリックス0-3埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です