【オリックス】若月健矢が来季残留を正式表明「来年もこのチームで…」国内FA取得から2週間の超速決断<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・若月健矢捕手が、来季残留を正式表明した。8月22日に国内フリーエージェント(FA)権を取得し、2週間での超速決断。「来年もこのチームでプレーさせていただくことを決めました。球団の方にも、僕の思いは伝えさせていただいています」と心境を明かした。

 花咲徳栄から13年のドラフト3位で入団し、15年に1軍デビューした。同年途中に監督代行、16年から監督に就任したのが福良淳一GM。中嶋聡監督らとともに感謝し、大きな決め手となった一人だった。同じ95年生まれの森友哉捕手とともに、2枚看板として期待される。「チームとして優勝することだけを考えて、プレーに集中していきたいと思います」と今後はリーグ3連覇へ全力を尽くすつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】若月健矢が来季残留を正式表明「来年もこのチームで…」国内FA取得から2週間の超速決断

今朝から盛り上がっていましたが、若月、本当に大きな決断だと思います。正直に言えば、もっと出場機会を増やせそうな可能性も感じましたが、これからも生え抜きとして大きな存在感を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/5 21回戦 オリックス0-3埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】若月健矢が来季残留を正式表明「来年もこのチームで…」国内FA取得から2週間の超速決断<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      これは正直驚きました。引く手あまただっただろうに、とも思ったので。
      しかしまぁ、この残留を勝ちに繋げたかったんですがね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です