オリックス 3番・紅林がOP戦1号弾 中日・柳からバックスクリーン左へ豪快に一撃 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林が中日戦に「3番・遊撃」で先発出場し、6回にオープン戦1号となるソロ本塁打を放った。
 「打ったのは真っすぐです。感触もよかったですし、後ろに(吉田)正尚さん、ラオウ(杉本)さんと、いい打者がいるので、塁に出て回していこうと意識していたことが、いい結果につながってくれたのだと思います」

 6回先頭だった。2ボールからの3球目、中日先発・柳の外角高め144キロ直球を強振。バックスクリーン左へ豪快に放り込んだ。

 紅林は右肩痛のため3月5日のDeNA2連戦の横浜遠征を外れ、同12日の巨人戦から再合流。同戦で途中出場し1打数無安打1四球だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 3番・紅林がOP戦1号弾 中日・柳からバックスクリーン左へ豪快に一撃

紅林、好投の柳からってのが価値ありますよね。調整遅れの中コンディションが一回下がったので少しだけ懸念もありますが、数字を出せているのは素晴らしいことだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦 オリックス1-4中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です