オリックス「オリ達の夢を叶えるグラブ」販売 「ATOMS」製のグラブと観戦チケットがセット <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、グラブメーカー「ATOMS」製のグラブと観戦チケットをセットにした「オリ達の夢を叶えるグラブ」を昨年に続いて販売すると発表した。

希望通りにカスタマイズできるオーダーグラブが好評で、昨年は5分で完売。今年は販売数を増やし、50セット限定で3月25日から専用サイトで販売する。

観戦チケットは7月23日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)。グラブも同日にわたされる。価格は5万5000円(税込み)。

ATOMSのグラブはオリックスではアドバイザリー契約の佐野皓大外野手(25)と本田仁海投手(22)育成の園部佳太内野手(22)山中尭之外野手(23)と4選手が使用中。選手とまったく同じデザインのオーダーも可能だ。

今季から使用する本田は「もともとグラブへのこだわりはあったが、今までにないフィットした感覚があった。左手にまったくストレスを感じず投球できる」と高品質をアピールしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「オリ達の夢を叶えるグラブ」販売 「ATOMS」製のグラブと観戦チケットがセット

アドバイザリーの4選手は…ほんと、結果でメーカーに応えてあげてほしいですね。品質の良さはそういうところでアピールになっていくと思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です