オリックスのドラ3福永奨が離脱 24日に自打球で負傷 「左第一中足骨底剥離骨折」の診断<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位福永奨捕手(22=国学院大)が「左第一中足骨底剥離骨折」と診断され、宮崎春季キャンプ最終盤で離脱した。

福永は24日の西武との練習試合(宮崎清武)に出場した際に、ファウルチップが左足に直撃し負傷。同日、宮崎市内の病院を受診し骨折と診断された。今後は患部の状態を見ながらリハビリを行っていく。

開幕1軍入りを狙う福永は、キャンプの実戦で強肩を披露するなど、着実にアピールを重ねていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスのドラ3福永奨が離脱 24日に自打球で負傷 「左第一中足骨底剥離骨折」の診断

これはもう…なんて言っていいか…。福永はアピールできていただけに…。とにかく慌てず、お大事にということですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/24 MBG オリックス2-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です