オリックス中嶋監督「思い切りの良さを出してくれた」代打本塁打の平野大和、DH池田陵真を評価 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中嶋聡監督が7回に代打本塁打を放った育成の平野大和外野手を評価した。

「思い切りの良さを出してくれた」。DHで出場したドラフト5位の池田陵真外野手(18=大阪桐蔭)にも熱視線を送り「選球眼もしっかりしている。内容も良いですよね」と褒めた。池田は「DHで試合に出させてもらったので、打撃で結果を残さないといけない。ヒットを打つことができて良かった」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中嶋監督「思い切りの良さを出してくれた」代打本塁打の平野大和、DH池田陵真を評価

平野、チャンスをしっかり活かせましたね。大敗だっただけにいい目立ち方になったと思います。池田も結果がコンスタントで良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/22 MBG オリックス4-12ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です