ジョーンズOP戦1号「感触は全く何も感じない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34=ダイヤモンドバックス)が初回の初打席で、左翼ポール際の広告看板を直撃する先制2ランを放った。2死一塁でロッテ岩下のスライダーを捉え、ライナーで運んだ。オープン戦3試合目、5打席目での初安打となった。

紅白戦を含めても初安打。ジョーンズは「甘く入ってきたボールをミスショットすることなく打つことができたね! しっかりと捉えることができてよかったよ!」と威風堂々、ダイヤモンドを1周。ベンチで安達らの熱い抱擁を受けた。

3回1死一、三塁の第2打席は二飛、5回の先頭での第3打席は左飛で、3打数1安打2打点でこの日は交代した。

先制2ランの場面を振り返り「(1死一塁の)前の場面で、吉田選手が一生懸命に走ってダブルプレーにならずにチャンスが回ってきたところで生まれたホームランだと思う。やはり、何か起きるというときはチームメートが頑張って何かしてくれたというところから何かが起きるんだと思っています。打った手の感触は、全く何も感じない、そういう当たりでした」と前を打つ吉田正に感謝。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ジョーンズOP戦1号「感触は全く何も感じない」

しかし、自分の本塁打で正尚のランを立てるところがもう素晴らしいですよね。こういう言葉が与える影響も大きいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/4 オープン戦 オリックス6-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「ジョーンズOP戦1号「感触は全く何も感じない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. AJ!!
    やっぱ、ちゃいますね!
    見かけ倒しやなく、「本物感」 がありますね。
    よく言われるインパクトへの際に、頭がぶれない~上体が突っ込んでいかない等、
    素人目にも分かりますね。
    それと、あのオーラというか、かもしだす本物な雰囲気。
    いやぁ、やっぱ、ちゃうような感じありありですね。
    廻りへの波及効果共々、期待感200‘%です!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんっと、頭が動かないですよね…。あの本塁打も、身体が突っ込んでたらファールになってたんちゃうかとも。
      あの雰囲気は間違いないと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です