オリックスT-岡田、胃腸炎でロッテ戦欠場 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(32)が胃腸炎のため、4日のオープン戦・ロッテ戦(京セラドーム大阪)を欠場する。

この日朝に不調を覚え、兵庫・西宮市内の病院で検査を受け、胃腸炎と診断された。今後の回復を見て、実戦復帰を決める。T-岡田は3日の同ロッテ戦でも決勝打を含む2安打をマークし、オープン戦通算打率4割と好調を維持していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスT-岡田、胃腸炎でロッテ戦欠場

とにもかくにも、はよ回復してほしいところ。それぐらい、岡田の存在は大事になってくると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/4 オープン戦 オリックス6-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT-岡田、胃腸炎でロッテ戦欠場 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ウイルスなど外部からの異物が原因なのか、精神、神経的なものなのか今はわかりませんが、順調に来ていただけにまずはしっかり治してほしいですね。もし精神的なものなら、昨年からちょっと張りつめ過ぎ、自分を追い込み過ぎていたから少しリラックスしろという神様からのメッセージかもしれませんし、緊張と弛緩を日々うまくコントロールしながらシーズンを乗り切ってほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、いったん気分は入れ替えてきてほしいですね。
      あまりネガティブにならず、行ってほしいですね。
      (岡田には今日の中止はよかったかもしれません…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です