オリックス・西浦、一回に3点二塁打「いいところに飛んでくれた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西浦が一回に3点二塁打を放った。1-4の2死満塁で、フルカウントからボルシンガーの内角カーブをしぶとく左翼線に落として走者を一掃。「逆方向を意識して打席に入った。いいところに飛んでくれた」とうなずいた。

 9日以来の先発出場。打撃不振で出番が減っていたが、11打席ぶりの安打で起用に応えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西浦、一回に3点二塁打「いいところに飛んでくれた」

結果で見事に応えてくれたと思います。こうやって取り返していける選手が生き残っていけると思いますし、これからも気合い入れて残りを過ごしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 24回戦 オリックス11-8ロッテ>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です