オリックス3連勝ならず 5年連続シーズン負け越し <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3連勝を逃し、5年連続シーズン負け越しが決まった。

先発アルバースが5回途中4失点でKO。それでも2点ビハインドの7回から勝ちパターン継投の海田、増井を投入。9回には守護神ディクソンを送ったが裏目となり、この回致命的な4点を献上した。CS進出完全消滅の危機も迫る中、西村監督は「そう(負け越し)だとしても残り11試合、ファンのために、やっていかないと」と声を絞り出した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス3連勝ならず 5年連続シーズン負け越し

勝ちたい、って気持ちは伝わっては来てるんですけどね…。とにかく、気持ちを切らさずに頑張るだけですよね。とにもかくにも、消化試合を減らすだけでも意味はあると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/16 25回戦 オリックス2-8楽天>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です