オリックス中川が本拠初弾「うまく乗せ」山本を援護 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太内野手(23)が、2打点で先発の山本を援護した。

初回、吉田正の先制打に続いて2点目の適時打。「相手投手に対して今まで打てていなかったので開き直って、積極的に打ちに行きました。いいところに飛んでくれましたし、やっと1本出てくれてよかったです」と楽天先発・石橋からの適時打を喜んだ。

その後、さらに2-1の6回、先頭で左中間スタンドに3号ソロをたたき込んだ。

「完璧ではなかったんですが、うまく乗せることができました。京セラドーム(大阪)での初めてのホームランなので、本当にうれしいです」と本拠地初アーチに声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中川が本拠初弾「うまく乗せ」山本を援護

中川、この9月は改めて成長を見せてくれてますね。調子が一度落ちてからまた上げてこれたことに価値を感じますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/15 24回戦 オリックス7-1楽天>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です