オリックス白崎が先制打「積極的にいこうと」モヤも2ランで続く <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

雨天のため30分遅れで始まった試合。

 オリックスは二回に4番・中川が左越え二塁打のあと、5番・白崎は小島の初球を中前にはじき返し先制。

 「打ったのは真っすぐです。チャンスだったので、初球から積極的にいこうと思っていました。先制点になってくれてよかったです!」

 さらに続くモヤも初球をたたき左翼スタンドの飛び込む9号2ランで3点を先取した。

 「打ったのは外角のカットボールだと思う。やっとホームランが出てくれたね!なんとかスタンドまで届いてくれてよかったよ!」

 オリックスの先制点は9試合ぶりとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス白崎が先制打「積極的にいこうと」モヤも2ランで続く

この白崎、モヤの流れのところは「今日はもろたで!」って思ったんですけどね…。

しかし、先制点すら9試合ぶりだったとは…。その試合を落としたのはもう、痛恨ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/11 23回戦 ロッテ6-4オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。