オリックス白崎が先制打「積極的にいこうと」モヤも2ランで続く <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

雨天のため30分遅れで始まった試合。

 オリックスは二回に4番・中川が左越え二塁打のあと、5番・白崎は小島の初球を中前にはじき返し先制。

 「打ったのは真っすぐです。チャンスだったので、初球から積極的にいこうと思っていました。先制点になってくれてよかったです!」

 さらに続くモヤも初球をたたき左翼スタンドの飛び込む9号2ランで3点を先取した。

 「打ったのは外角のカットボールだと思う。やっとホームランが出てくれたね!なんとかスタンドまで届いてくれてよかったよ!」

 オリックスの先制点は9試合ぶりとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス白崎が先制打「積極的にいこうと」モヤも2ランで続く

この白崎、モヤの流れのところは「今日はもろたで!」って思ったんですけどね…。

しかし、先制点すら9試合ぶりだったとは…。その試合を落としたのはもう、痛恨ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/11 23回戦 ロッテ6-4オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です