オリックス・張奕が自己最短2回途中4失点でKO「自分に対する怒りしかない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの張奕(ちょう・やく)投手(25)が1回1/3を6安打4失点でKOされた。球が甘く入って痛打される場面が目立ち、「今日は全てよくなかったです。早い回にマウンドを降りてしまい、チームに申し訳ないですし、ふがいない投球の自分に対する怒りしかありません」と悔やんだ。

 打線が3点を先取した直後の2回。先頭の清田に右前打、続くマーティンに右越え本塁打を浴びて2点をかえされた。さらに1死二、三塁から岡に逆転の左前2点打を許して降板となった。

 今年5月に育成選手から支配下登録となり、8月にはプロ初勝利を挙げたが、この日は自己最短での降板となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】張奕が自己最短2回途中4失点でKO「自分に対する怒りしかない」

張はこの悔しさを繋げていってもらう他ないですね…。吸収して一回りも二回りも大きくなってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/11 23回戦 ロッテ6-4オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です