オリックスK―鈴木が5回3失点「打たれた球が全て高め」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK―鈴木投手(25)が5回4安打3失点でマウンドを降りた。打線が3回までに3本塁打を放ち4点を援護したが、失点を重ねた。「打たれた球が全て高めに浮いてしまいましたし、ボール先行でカウント不利の場面が多く、苦しい投球になってしまいました。四球が少なく何とかリードを保てたところはよかったですが、もっとテンポよく投げなければいけませんでした」と課題を口にした。1点リードの7回に救援陣が追いつかれ、4勝目の権利はなくなった。

 初回の先頭打者・島内に右中間へ三塁打を許し、この回に先取点を与えた。打線が逆転して1点リードの2回は浅村に中越えソロを被弾。3回に打線が2点を勝ち越した後の4回には無死三塁からブラッシュに右前適時打を浴びた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K―鈴木が5回3失点「打たれた球が全て高め」

勝負には行けていたと思うんですけどねー。被長打はもう少し減らしたいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 22回戦 楽天6-4オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です