オリックス・ブルペンデーで2年ぶり先発の山田が3回1失点「先発は意識せず」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山田修義投手(27)が“ブルペンデー”の先発で3回1失点と好投した。

 今季の登板30試合すべてが救援だった左腕は2年ぶりの先発マウンド。初回1死二塁から森を遊ゴロ、中村を右飛に抑えて無失点も2回1死から外崎に左越えソロを浴びた。3回2死二、三塁では栗山を空振り三振。55球を投げ3回4安打1失点だった。

 「先発ということは意識せず救援登板と同じように、打者1人1人と勝負していくという気持ちで投げました。ソロ本塁打で1点は失ってしまいましたが、強気で攻めていく投球をすることはできたと思います」と手応えを口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ブルペンデーで2年ぶり先発の山田が3回1失点「先発は意識せず」

十分な投球だったと思います。山田…思えばシーズン初めは心配でしたが、改めて欠かせない戦力だと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/5 24回戦 オリックス3-7西武>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です