オリックス西武に3連敗「切り替えてやる」西村監督 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが西武に3タテを許し、引き分けをはさんで4連敗を喫した。

“ブルペンデー”で、2年ぶりに先発した山田は3回1失点と踏ん張ったが、4回に2番手岩本が連続押し出し四球、吉田一も中村に走者一掃の二塁打を浴びるなど大量5失点。打線も西武松本航らの前に3点かえすのがやっとだった。走塁ミスも出た。逆転CS進出も厳しくなる一方。西村監督は「切り替えてやるしかないでしょう」と言葉を絞り出した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西武に3連敗「切り替えてやる」西村監督

切り替えてやっていくほかないですよね。今日からまた勝ち始めたいですね。

<9/5 24回戦 オリックス3-7西武>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です