西村監督「守ってあげないと」オリックス守乱3連敗 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは勝負どころで引き分けをはさみ、3連敗した。

西村監督は「投手が頑張っていたから守ってあげないと」と嘆いた。この日、右膝を痛めたステフェン・ロメロ外野手と体調不良の安達了一内野手に代わり杉本裕太郎外野手と山足達也内野手が昇格、即先発出場。山足は2回に逆転の2点適時打を打つも、5回に西武の再逆転のきっかけとなる失策。杉本も7回に平凡な左飛を落球し、この回外崎の3ランを浴びた。

5日は2年ぶりに山田が先発するブルペンデー。指揮官は「なんとか勝っていかないと」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
西村監督「守ってあげないと」オリックス守乱3連敗

今日出番があるのなら、山足・杉本にはしっかり借りを返してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/4 23回戦 オリックス2-10西武>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です