オリックス失策響き…張が5回途中3失点で降板「悔しいです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの張奕(ちょう・やく)投手(25)が5回途中3失点(自責1)で降板した。4回まで1失点に抑えていたが、失策が出た5回に崩れた。

 8月22日のソフトバンク戦(ヤフオクD)以来、中12日の先発。2回に外崎に先制の中越えソロを浴びたが、打線がすぐに2点を奪って逆転した。しかし1点を守る5回の先頭打者・金子侑の遊撃へのゴロを山足がはじいて出塁を許し(記録は遊失)、無死一、三塁から源田の投ゴロの間に1点をかえされると、1死一、三塁から中村に勝ち越し中犠飛を打たれてマウンドを降りた。

 3勝目を逃し「調子自体は悪くなかったと思いますが、コースを狙いすぎてカウントを悪くしてしまう場面が多くなってしまいました。もっと思い切ってゾーンで勝負しなければいけませんでしたし、先発として長いイニングを投げられなかったことが悔しいです」と反省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】失策が響き張が5回途中3失点で降板「悔しいです」

5回のことは、今後の糧にしてもらえたら十分やと思います。落ち込まんと次に行ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/4 23回戦 オリックス2-10西武>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です