オリックスK鈴木が6回2失点で降板「結果的には何とか2点で抑えられた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK―鈴木投手(25)が6回5安打2失点で降板した。同点でマウンドを降り、勝敗はつかなかった。

 初回1死一塁でマーティンに右越え2ランを被弾。その後は最速151キロの直球で押し込み、得点を与えなかった。8月18日のロッテ戦(京セラD)以来、中14日の先発で116球の熱投。「序盤は初回から先制点を許してしまいましたし、力みから制球を乱すなどボール先行の苦しい投球になってしまいました。結果的には要所で粘りながら何とか2点で抑えられましたが、試合の中でもっと早く修正できるようにしていかなければいけないと思います」と2失点を悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】K鈴木が6回2失点で降板「結果的には何とか2点で抑えられた」

ボール先行しながらも、それでも結果が2失点なら立派ですよね。粘れたことを前向きに捉えて、次の登板に繋げてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 22回戦 ロッテ2-2オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です