オリックス小島が負傷交代 自打球が右膝付近に直撃 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小島脩平内野手(32)が6回の打席途中で代打を送られ、途中交代した。

6番三塁でスタメン出場していたが、6回先頭の打席で自打球が右膝付近に直撃。そのまま歩いてベンチに戻り治療を受けていたが、中川が代打に送られた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小島が負傷交代 自打球が右膝付近に直撃

小島、穴を埋めるために非常に重要な戦力ですからね…。なんとか軽症で済んでほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 21回戦 ロッテ8-6オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です