オリックス投壊8失点、3投手7四死球で逆転負け <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは痛恨の逆転負けを喫した。3回までに4点を先取しながら先発竹安大知投手が4回途中3失点で降板。

継投した投手陣もリードを守れなかった。7回に同点に追いつきながら、その裏に6番手近藤が藤岡に決勝の2ランを被弾。西村監督は「主導権を握って、同点に追いついたんですけど。(竹安、山田、吉田一の)3人で7四死球。もっと打者と勝負していかないといけない」と指摘した。連勝も止まり、3位楽天との差も4に開いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス投壊8失点、3投手7四死球で逆転負け

不必要な四球が多すぎましたね…。今日はしっかり勝負できる形で行きたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 21回戦 ロッテ8-6オリックス>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です