オリックス 吉田正2号&猛打賞<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手が二回に能見から2号2ランを放つなど3安打3打点の活躍。

「ぼちぼちですね。しっかりスイングはできているかなと思います」

オープン戦中盤まで打率1割台と低迷していたが、23日・阪神戦で2安打を放ち、この日も猛打賞。開幕を目前に控えて調子を上げてきた。

「毎日、やれることをしっかりやって無駄のないよう過ごして行ければと思います」

福良監督は「上がってきましたね。(開幕に)合わせてくれると思ってたけど合わせてきましたね」と頼もしげだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 吉田正2号に猛打賞

一気にまくってきましたねー。この辺りはさすがですよね。

なんせ、やっぱり正尚がガンガン打ってくれるか否かがチームを左右するのは言うまでもないですからね。開幕からエンジン全開で頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/24 オープン戦 オリックス6-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です