オリ金子 貫禄!ドラ1藤平に投げ勝つ「これから出てくる投手」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・金子が7回1失点で12勝目を挙げた。

楽天の高卒新人・藤平との初対戦で貫禄を見せ、「これから出てくる投手だと思うので、初対戦で勝つことができて良かった」。試合前には福良監督の来季続投が決定。今季は2年連続6度目の開幕投手に起用されるなど信頼を寄せられており、「来年は福良監督を胴上げできるように、これからの戦いが大事になる」と表情を引き締めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ金子 貫禄!ドラ1藤平に投げ勝つ「これから出てくる投手」

昨日の投球は見事でしたねー。失投もほぼなかったですしね。

しっかし、爆発的な援護がすごいですね…(笑)。松葉のときにもっと打ったれよ、と切に思います…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 23回戦 楽天4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です