オリックス安達「気持ちで打ちました」3安打2打点<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(29)が今季2度目の猛打賞で勝利に貢献した。

3回は先制打。5回は2点目の適時打を追加した。変化球にしぶとく合わせ「バットに当てたら何とかなると思って、気持ちで打ちました。いいところに落ちてくれて良かった」。7回も中前打でロメロのダメ押し3ランにつなげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達「気持ちで打ちました」3安打2打点

やっぱり、安達がきちんと打てると打てないとでは大違い。なんとか、完治の道、あったらいいんですが…。

大城ももちろん頑張っていますが、彼はセカンドの方が上手ですしねー。それならば安達・大城で二遊間を組むのが、現状では一番堅いかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 23回戦 楽天4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です