オリックス ロメロが24号3ラン 規定打席にも到達<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3点リードの七回に2番手・西宮を攻め2死一、二塁の好機にロメロが左翼スタンドへライナーで運ぶ24号3ランを放った。

「打ったのはストレート。打席の中で最初はストレートに合わなかったけど、少しずつ修正して、最後はしっかりと合わせることができたよ!」

この打席でロメロは規定打席に到達した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ロメロが西宮から24号3ラン、23号は宮西から 規定打席にも到達

打球角度は17°と、そないついてなかったみたいですが、しっかり伸びてくれましたね!この一発は完全に勝負を決するものになりましたし、大きかったと思います。

ロメロ、明らかに調子は悪いと思うんですが、それでも結果が出ているのがいいことだと思います。そして規定打席もクリアとのことで、これも大きいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 23回戦 楽天4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス ロメロが24号3ラン 規定打席にも到達<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 打率は下がってきましたが、良い場面で打ちますね。
    長打力あるし、来年はまさたかとマレーロとで
    ホームラン王争いしてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      極端な話、チャンスでさえ打ってくれれば問題なし、でもありますしね。
      岡田もその輪に加わってほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です