オリックス・福良監督「バッテリーの勝利」 二回以降きっちり試合作った投手陣を褒める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは投手陣が二~九回を無安打に抑え、延長十回のロメロの勝ち越し2ランを呼び込んだ。福良監督は「バッテリーの勝利でしょう」と手放しで褒めた。

先発の松葉は一回に2点を先制されたが、二回以降はきっちりと試合をつくった。七回からは継投に入り、4-2の十回はヘルメンが1安打を許したものの、無失点で締めた。福良監督は「松葉も(打たれたのは)初回だけ。リリーフ陣もよく投げてくれた」とうなずいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・福良監督「バッテリーの勝利」 二回以降きっちり試合作った投手陣を褒める

初回だって、うまく試合に入れなかった中、なんとか2点で止めたのが効きましたね。

ほんま、バッテリーが締まった仕事をしてくれると気持ちいいですね!こういういい流れを繋げていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/17 20回戦 日本ハム2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です