オリックス・吉田正、昨季超えの11号「芯でしっかり振り抜けた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正が0-2の四回無死一塁で11号2ランを放ち、新人だった昨季の10本塁打を超えた。140キロの内角球をうまく体を回転させて右翼席に運び「芯でしっかり振り抜けた。うまく打てた」とうなずいた。

今季は腰痛の影響で、初出場が7月9日と出遅れたが、48試合目の出場で自己最多を更新。62試合目の出場で2桁に到達した昨年以上のペースでアーチを量産しており「満足することなく、上を目指したい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田正、昨季超えの11号「芯でしっかり振り抜けた」

ほんと、欲しいところで出てますよねー。

このまま打てるところまで打ちまくってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/12 23回戦 ロッテ7-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です