オリックス・山本は2勝目ならず「何とかゼロで粘りたかった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

前回登板でプロ初勝利を挙げたオリックスの高校出ルーキーの山本は2勝目を手にすることはできなかった。五回に打線が3-2と勝ち越したが、その裏に2死満塁としてプロ24年目のベテラン福浦に逆転の2点適時打を浴びて降板。「何とかゼロで粘りたかった」と悔やんだ。

先頭打者への四球からピンチを招いた。「出してはいけないところで出してしまった」と反省。打線が七回に追い付いたことでプロ初黒星は免れたが「この反省を次に生かせるようにやっていきたい」と気持ちを切り替えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山本は2勝目ならず「何とかゼロで粘りたかった」

打線が追い付いた、ってところに「持ってる」感じがあるなと思います。

全体を通してみれば、ビハインドでも変にリズムが大きく変わったりせず、本当に落ち着きあるなと思いました。来季はローテ普通に回れたらいいなーと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/12 23回戦 ロッテ7-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です