オリックス・松葉 1カ月ぶり白星「信じてやってきた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの松葉が1日の西武戦に先発し、7回2失点の好投で3勝目。「勝てることを信じてやってきた」と6月3日巨人戦以来、およそ1カ月ぶりの白星を喜んだ。

2回に4点の援護をもらい「楽な気持ちで投げられた」とストライク先行の投球。前回登板では3四球と苦しんだが、この日は無四球。「どんどん積極的にいった」と7回わずか86球の省エネ投球だった。

「バッティングが良い西武打線をゴロで打ち取ることができた」と振り返ったように21個のアウトのうち10個が内野ゴロ。持ち味を発揮し、チームを連勝に導いた左腕は「これからもっと勝っていきたい。これからも熱い応援お願いします」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・松葉 1カ月ぶり白星「信じてやってきた」

今日は本当にナイス省エネでしたねー。それこそ、4月頭のときに好投した分、いいイメージもついていたかもしれないですね。こっからどんどん勝ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/1 10回戦 西武2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス・松葉 1カ月ぶり白星「信じてやってきた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. やはり本人のコメントにもあるように、早い回での援護なんですよね。
    勿論相手があることですからそうそう簡単にはいきませんが。
    これが良い自信に繋がればと思います。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、早い回で大目に援護があれば、それをムダにしない戦いは基本、できてますからね。うちは大量点差をひっくり返されたこと、まだないんちゃいますかね?
      なんせ、早い回に援護をすること。これを大事にしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。