オリックス・ロメロ連発も…不敗神話途切れる<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

5点差を追い付く粘り。最後はサヨナラ弾に屈する形となったが、セ・リーグ首位の広島相手にオリックス・ロメロが勝負強さを発揮した。

5点ビハインドの七回、バックスクリーン左に8号ソロ。そして3-6で迎えた八回1死二、三塁では、左越えに来日初の2打席連続アーチとなる同点の9号3ラン。

「少し詰まったおかげで切れなかったね。とにかく追い付くことができて良かったんだけど…」

メジャー通算では4本塁打だったが、昨季3Aでは打率・304の21本塁打。今季は開幕直後に4試合連続本塁打を記録。過去7発はすべて勝利に結びつく「ロメロ神話」をつづってきたが、ついに不敗神話は途切れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ連発も…不敗神話途切れる

5点差を追いつけただけでも、十分にロメロ神話やと思います。やっぱり、すごい4番やと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 2回戦 広島7x-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です