オリックス借金1で4位転落!テコ入れでモレル昇格<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季初の6連敗で4月6日以来の借金1を抱え、4位に転落した。

(中略)連敗が始まった9日から前日まで5試合で計5得点の打線にも反発力はなく、この日も1得点。テコ入れとしてモレル昇格が決まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス借金1で4位転落!テコ入れでモレル昇格

モレルがサードを守れるならねぇ…。てか、伊藤を素直に捕手に戻せば済む話でしょうに…。

ただ、データ上はたしかにモレルが居なくなってから連敗が始まった(モレルの抹消は5/3)ってのがあるにはあるんで、ひょっとしたらひょっとすると…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/14 8回戦 西武6-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス借金1で4位転落!テコ入れでモレル昇格<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ただ、モレルの守備がかなり覚束無いんですよね…
    安達がいない今、中々のドファイヤーフォーメーションですよね…
    てか、何で未だに伊藤をサード起用しているんですかね…内野から捕手はやりにくいって言っているし、若月がかなり参っているのに…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      これもなんでやねん、って話なんですけどね…。ちゃんと練習させろよ、と。
      ぶっちゃけ、敗因の本質は若月ではないのに、必要以上にそこにフォーカスが向くようになっててかわいそうですよね。
      で、伊藤が捕手やって負けたら今度は鈴木氏がーーーーとか言うんやろな、と思うとホント寒いなと思います。

      なんせ、きちんと説明して(ここができているのかが一番心配)、若月、頭冷やしてこい、でもいいんで配慮したってほしいですよね。
      少なくとも、次の山岡ぐらいは伊藤に任せてやってほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です