オリックス山岡3敗目「先制点だけは防ぎたかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(21)がチームの6連敗を止められず、自身は3連敗を喫した。

初回1死から源田を四球で歩かせ、浅村、中村、メヒアに3連打を浴びて3失点。2回からは立ち直り、5回に源田の適時打で4点目を失うも6回4失点で踏ん張った。だが味方打線は初回、西武ウルフの暴投による1点どまり。

山岡は「立ち上がり、ボール球が多くなり、苦しいピッチングになってしまいました。なんとか先制点だけは防ぎたかったのですが」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡3敗目「先制点だけは防ぎたかった」

ほんと、立ち上がりだけだったんですけどねぇ…。むしろノックアウト寸前のところから持ち直したんだから、そこそこ頑張った、って感じだと私は思いますけどね。危惧していた、「ずっと援護もらえないうちに投球がおかしくなる」パターン、になってしまいましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/14 8回戦 西武6-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡3敗目「先制点だけは防ぎたかった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 監督のコメントで「3点は今のメンバーでは重い。」ってあって、そんなメンバー組んだのは貴方でしょ、と言いたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です