オリックス・小谷野が2発!「反応でうまく打てた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはベテラン2人の活躍で、序盤から主導権を握った。一回2死一、三塁から36歳の小谷野が先制適時打。(中略)

小谷野は4-0の三回に「完璧」と自画自賛する今季1号ソロを左越えに打ち込むと、七回にも「反応でうまく打てた」と、2本目のソロを左翼席に放り込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、ベテラン2人で主導権 2発の小谷野「反応でうまく打てた」

小谷野、ほんっとに頼りになりますねー。絶好調なのを感じますね。今後も元気で頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 1回戦 ソフトバンク0-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です