オリックス中島「いい流れ」満塁から走者一掃適時打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1回に4点を先制したが、中島裕之内野手(34)が満塁の走者を一掃する適時打を放った。

小谷野の先制打に続き、さらに2死満塁で中田から左中間を破る二塁打。「打ったのは直球です。しっかりと打ち返すことができました! 小谷野さんがタイムリーを打ってくれて、いい流れでまわってきましたし、走者を全員かえすことができてよかったです!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中島「いい流れ」満塁から走者一掃適時打

ホント、こういう仕事を待っていた。

とにかく、塁上掃除をしまくって、打点を積み重ねまくって、この2年間のモヤモヤをすべて吹き飛ばすぐらいに打ちまくってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 1回戦 ソフトバンク0-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス中島「いい流れ」満塁から走者一掃適時打<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとそう。今までのことを考えればこの程度ではまだまだ足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です