オリ福良監督 ドラ2黒木を“8回の男”指名「任せるつもり」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト2位・黒木が1回無失点の快投で、福良監督から「いいものを見させてもらった。1イニングを任せるつもり」と「8回の男」に指名された。

同点の8回に登板し、4番・福留には最速152キロを計測するなど一ゴロ。原口は150キロ直球で遊飛、北條も直球で空振り三振に仕留めた。「勝利の方程式」として期待された佐藤達、吉田一の状態が上がらない一方で、黒木は4試合で計4回無失点。「そういう場面(8回)も想定していた。流れを呼ぶ投球をしたい」と重要な役割にも意欲を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ福良監督 ドラ2黒木を“8回の男”指名「任せるつもり」

確かに、状態かなりいいですからね。結構しんどい場面での投球ですけど、今のボールならいけるんちゃうかと思います。

なんせ、酷使だけはしないように…管理体制はしっかりと、ですね。ルーキーゆえに、そこが心配なんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/25 オープン戦 阪神2x-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です