悩める4番候補オリ吉田正 4の0 新外国人ロメロは腸炎で欠場<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス4番候補の吉田正がトンネルに入り込んだ。この日は4打数無安打。打率は・136まで降下した。

10日の巨人戦(ほっと神戸)で自打球を右足に当てた影響で2試合を欠場し、その後は3試合連続無安打。「内容がひどい。帰ってきてからおかしくなっている。細かいことよりも、自分は振れているかどうか」と、本来のスイングを取り戻すべく必死にもがいている。新外国人のロメロは腸炎のため欠場。こちらも調整が不安視される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
悩める4番候補オリ吉田正 4の0 新外国人ロメロは腸炎で欠場

ほんと、ここまでの不調はまったくの予想外。ただ、ここを脱出したら一気に成長するんじゃないかとも思うんですよね。それなりのタイムリミットはあると思いますけど(ていうかないといけない)、乗り越えてくれると信じるしかないですね。

で、サラッと書いてありますけど不安なのがロメロの体調。この時期の腸炎は痛いですね…確実に調整遅れになるでしょうしね…。

こういうときに、岡田が「オレが4番!」っていう気持ちで一歩も二歩も前に出てくれたら頼もしいんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦 ヤクルト3-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です