オリックス・コークが好投、開幕ローテ決定的!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのフィル・コーク投手(34)が、先発し6回2/3を7安打3失点(自責1)だった。5回パーフェクトに抑えた11日の巨人戦(ほっともっと)に続く好投で、開幕ローテ入りは決定的となった。

初回、西浦に右翼席最前列に飛び込む先頭打者アーチを浴び、7回には先頭の雄平の打球が三塁ベースに当たる不運な二塁打に味方の失策も絡んで2失点。ややツキがなかったが、それでも低めにボールを集めながらゲームを作った。コークは「(先頭打者弾後は)切り替えてバッターと勝負しようと思いました。球自体は良かった」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】コークが好投、開幕ローテ決定的!

エラー後にキレてたとのことで、その精神面が不安ではありますが、それでも自責点はホント少ないんでローテは決まりかと思います。マインド面を落ち着けて、次回も快投を期待したいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦 ヤクルト3-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・コークが好投、開幕ローテ決定的!<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 内容は良いんですがね…
    何か伊藤がなだめていた、って話があったのが心配でした。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      当然ですが、いいときばかりではないわけで…
      悪いときどうなるんやろう…って不安はありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です