T―岡田、待望のOP戦1号2ラン「一本出たことは良かった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

元同僚との決別を告げる、そして、進化を見せつける猛攻だった。阪神へFA移籍して実戦デビューとなった糸井の前で、オリックス打線が爆発。T―岡田の1号2ランを含む11安打8得点の猛打で大勝した。

「きょうに関しては結果として出たので、形としては良かった。一本出たことは良かったです」

“糸井ショック”払しょくを象徴する一撃だった。3回2死一塁の第2打席。2ストライクからの3球目、相手先発・秋山の真ん中高め直球をT―岡田のバットが捉えた。右翼席へ放り込んだ一発は、オープン戦6試合目で待望の初アーチ。2回の一挙6点のビッグイニングでは中島の先制適時打に続き右犠飛で加点した。「休み明けの昨日の試合を取れなかったのは、シーズンに入ったらキツいんで。しっかりみんなが自分の仕事をして、ビッグイニングになったのかなと思います」。その後の駿太、西野の連続タイムリーを呼び込んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
T―岡田 Good−Bye弾!糸井さん抜けても大丈夫

ようやく出ましたねー。これを機にさらに上げていってほしいですね!やはり、岡田が打つと雰囲気は変わる。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/15 オープン戦 オリックス8-0阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「T―岡田、待望のOP戦1号2ラン「一本出たことは良かった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. うちの看板選手!

    Tが打てば、みんなが盛り上がりますよね。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、和製大砲ですからね。どんどん打って、チームに勢いをもたらしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です