オリックス 2軍施設竣工式 イチローに続く選手を<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが神戸から大阪・舞洲地区に移転した2軍施設の竣工(しゅんこう)式が16日に行われ、宮内義彦オーナー、西名弘明球団社長、福良淳一監督らが出席した。

約4万9000平方メートルの広大な敷地にクラブハウス、選手寮、室内練習場、舞洲サブ球場などが新設された。宮内オーナーは「環境としては今の日本でこれ以上ないというものを作ることができました。昼も夜も練習して、イチローに続くような選手を生んでもらいたい」とあいさつ。西名球団社長は「施設は立派なので、これを使って優勝を」と期待した。なお合宿所の名称は神戸のものと同じ「青濤館(せいとうかん)」とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 2軍施設竣工式 イチローに続く選手を

環境は整えてくれているのだから、あとは現場のモチベーション次第。マジで、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です