オリックス・オープン戦チーム1号!駿太が決勝2ラン<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの駿太外野手(23)が6回に勝ち越し2ランを放った。3―3で迎えた6回、1死二塁から西武の2番手・キャンデラリオの低めのチェンジアップをすくい上げて、右翼スタンドへ。オープン戦チーム1号となる一発で試合を決めた。

今季でプロ7年目。一級品の守備力を持ち合わせていながら、これまで定位置をつかむことができなかった。課題の打撃でアピールし「我慢して変化球をうまく拾えました。振り抜きがすごい良かった。思った以上に飛びましたね」と笑顔を見せた。福良監督も「ああいうことができるんやから、もうちょっと自信を持ってやってくれたらいい」と目を細めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】オープン戦チーム1号!駿太が決勝2ラン

すばらしい一発でしたね!しっかり我慢して、いいタイミングで振れていたと思います。守備体形的に、今年は駿太の守備力がさらに重要になるでしょうから、打でも存在感を見せて文句なしのレギュラーを掴み取ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/12 オープン戦 オリックス6-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です