オリドラ1山岡 4回1失点「内容は良くなかった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位右腕・山岡が2番手で4回1失点。開幕ローテーション入りに前進したが「内容は良くなかった。何とか抑えられたところもある」と冷静に分析した。

許した安打は2本でも、それを上回る3四球を与え「勝負にいった結果、狙いすぎた」。4イニングはこれまでで最長で「2巡目の入りを確認できた。配球も変えないといけない」と話した。福良監督は「今の段階では」と先発枠の構想内であることを明言した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ1山岡 4回1失点「内容は良くなかった」

四球の質も、思ったとこいきませんでした、ってモノで、正直心配。本人の自身の評価が低かったのが救いかなって感じです。とりあえず、あの抜けまくる上に軽い直球は要改善ですよね。ハイレベルな制球ができて初めて抑えられる、って感じの投手だと思いますし、修正してからローテに入ってきてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/10 オープン戦 オリックス8-2巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です