オリドラ1山岡 中国打線手玉3回0封 福良監督高評価<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト1位の山岡が中国戦に先発して3回を1安打無失点と好投した。

最速146キロの直球を軸に、得意のスライダーで相手を寄せ付けず「今日はゼロで抑えたいと思った。ストライク先行でいけた」と手応えを口にした。福良監督も「真っすぐも強く、スライダーの切れも本来のものが出てきた」と高評価で、開幕ローテーション入りへ大きく前進した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ1山岡 中国打線手玉3回0封 福良監督高評価

前回投球から、きちんと内容を前進させてきたことは素晴らしいと思います。
ただ、相手は言うても中国。同一リーグ相手に投げたときとかにどうなるか。そっちを楽しみにしていきたいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/4 強化試合 オリックス5-2中国代表>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリドラ1山岡 中国打線手玉3回0封 福良監督高評価<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 失礼ながら、格下相手ですからね…
    前回より修正出来たのは良かったですが、3回目からは球が高くなったようです。
    この辺りですかね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      中国はサッカーが主体ですもんね…しかも、野球は台湾のもの、って考え方もありそうですから、まだまだ発展は先かと。
      って意味では、次の登板がカギですよね。昨日の場合、内容はある意味であって当たり前だけにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です